昨年12月17日に、福岡工業大学の教員や学生の方々が来られて、ロボットとドローンを使ったプログラミング学習教室が行われました。その活動の様子について日刊工業新聞(1月10日付)にて紹介されました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ